膀胱炎の季節 | pas à pas ~前進あるのみ☆おとなバレエ日記~

毎年、6月は繁忙期です。

 

昨年の5月下旬から6月にかけて過労のあまり膀胱炎に苦しめられましたが、

 

 

今年もやっぱり軽くかかりました( ;∀;)

 

自衛していたので、昨年ほどつらくはないですし、医者に行くほどでもないのですが。

 

くっそ~~、忙しすぎるっちゅーねん(# ゚Д゚)

 

今日(15日土曜日)の午前は休みを確保できたのでオープンクラスに行ってきたのですが、

 

午後からは仕事。明日16日(日)も仕事。しかも全日。

 

22日(土)も23日(日)も仕事!!!! ←いつものことながら休日手当・残業代出ません。

 

振替で休みはとれるけれど、平日にそんな暇あるわけない。

 

なので、6月10日(月)から28日(金)まで、全日休める日は一日も無いのです。

 

はぁ~~、一週間ぐらいぼーっと休養とりたい。。。

 

だいぶ疲労がたまっているのを感じます。

 

今日の午前も、オープンクラスに行くか行くまいかずいぶん悩みました。

 

行ったら体力を消耗する。

 

けど行かなかったら、今後2週間、週1しかレッスンできない。。。

 

結果としては、行ってよかった。アンドゥオールがだいぶできるようになってきた気がします。

 

いみじくも、最近メイトさんがこうおっしゃった。

 

「レッスン終わったあと、『行かなかったほうがよかった』って思うことなんて無いですよね」

 

本当にそのとおりですよね~~。名言!!

 

膀胱炎などに負けられません(`・ω・´)