アイツがやってきた | pas à pas ~前進あるのみ☆おとなバレエ日記~

GW後、妙に熱っぽい日々が続くのは、マスクを外して喉がやられたからだと思ってました。

 

しかしそれにしては

 

トイレに行ったあとも何かすっきりしない

 

下腹が常に痛い

 

90分のクラスレッスン1回につき、3~4回トイレに行ってしまう。

 

これは…、

 

ひょっとして、若い頃さんざん苦汁をなめさせられたアイツでは…。

 

 

今日、なんとか定時に退勤して、医者に行ったらば。

 

案の定、

 

膀胱炎でした(゚∀゚)

 

 

今よりもっとブラックな職場にいた二十代の頃は、月イチぐらいの頻度で膀胱炎にかかってたものです。

 

あの頃に比べたら全然マシだけど。

 

自宅でもトイレに行く時間を惜しんで仕事してるから、そりゃー膀胱炎になってもおかしくない!

 

ちっくしょー、労災申請したい気分です。(こんな程度では通りませんが(^_^;))