Dream Catcher 届きました | pas à pas ~前進あるのみ☆おとなバレエ日記~

一目ぼれして最速でポチったstinaのDream CatcherのJanuary Collectionが先週届きました♪

 

 

今日のレッスンで早速着てみました。

 

かわいいのはかわいい。間違いない。

 

けど、ピンクが思ったより濃かった…。

 

上の画像よりだいぶ濃いです。しかもイエベっぽく濃い。

 

ブルベのヤマダにとっては、やや……、いや、結構残念。

 

それでもかわいいのはかわいいんですけどね。

 

自分が上手く見えるみたいで、テンション上がりました(≧▽≦)

 

でもやっぱり、HPやインスタで見てた色味のほうが好みでした。

 

色味が若干違ってしまうのはオンラインショッピングの宿命ではあるけれど、

 

今までこんなに違ってたことはなかったので、残念。

 

ちょっと今回のは違いすぎるんじゃないかなぁ…( ;∀;)