1年半前のクリスマス会に呼んでいただいた東京都足立区の児童館様主催のおたのしみ会に

またまた呼んでいただきました。

☆腹話術☆足立区S児童館主催クリスマス会 | 腹話術オデット姫のブログ (ameblo.jp)

ありがとうございます!!

前回も入口にとてもかわいいポスターを作って下さっていたのですが

今年もとても可愛いポスターが入口に!!

子犬のコロちゃんと、カンスケとコションちゃんが!!!

スタッフの方のあたたかい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。(; ;)ホロホロ

 

ポスターは子犬のコロちゃんだったけれど、出演は

カンスケとコションちゃんでした。

子犬のコロちゃんに会いたかったお友だち、ごめんなさいね。

 

カンスケくん登場。

ふざけてばかりいます。

オデット姫の秘密を暴露するカンスケでした。

後半はコションちゃん。

まだデビューして2回目のステージ。

マジックショーかんばりました。

 

元気な子どもたちで笑い声が絶えず、楽しいショーができました。

スタッフの皆さんのあたたかいウエルカム感、感謝感謝です。

ポスターは前回もいただいて帰ったのですが、今回もいただいておうちに飾っています!!

 

また、皆が私をわすれたころに呼んで下さいね~。

ありがとうございました。