みなさま、昨日はたくさんのフォロー、いいね!、コメント、メッセージをありがとうございます!
今日も水野源三さんの「わが恵み汝に足れり」から詩をお一つ、愛を持ってをご紹介させて頂きます。そして聖書から短いメッセージを書かせていただきました。
主イエスが地上におられたときに
何人の人に語りかけたか
愛を持って
桑の木の上のザアカイ
水をくみに来たサマリアの女
墓の中のラザロに
主イエスよ
我が耳に語りかけたまえ
愛を持って
聖書からのメッセージをさせて頂きます。
イエス・キリストが十字架にかかられた時、二人の強盗もいっしょにかけれました。さて、この二人の強盗ですが、一人はキリストに向かって悪口を言いました。もう一人は罪を悔い改め、キリストを信じ、その日に天国へ行く者となりました。あなたは、この二人の強盗のうちのどちらにあてはまるでしょうか。
今から約2千年前、主イエス・キリストは、あなたの罪のゆえに十字架にかかってくださいました。そして、死んだ後3日目に死の力を打ち破り、よみがえられました。神様は、このことを信じる全ての者に永遠の命を与えて下さいます。
イエス・キリストはあなたの罪のために死なれ、あなたのために救いの道を備えて下さいました。
あなたは、この事をどうなさいますか。一人の強盗のように、イエス・キリストに悪口を言うがごとく、こばまれるのでしょうか。それとも、あと一人の強盗のように、自分の罪を認め、イエス・キリストを救い主として信じ、永遠の命をいただくのでしょうか。
時は、今しかないのです。今あなたは強盗のように死を待つばかりです。今あなたはイエス・キリストを信じ救われる必要があるのです。
「人間には一度死ぬことと、死後にさばきを受けることが定まっている。」(聖書)
人間には、死んだ後に罪の裁きがあります。
あなたもどうかイエス・キリストを信じて救われてください。ぜひ、お近くの教会へ。
日本で世界中で小さないのちが守られますように!
ひとりとして、一匹として苦しい思いをすることがありませんように。
ご覧いただき、ありがとうございました。