新しい朝 | ☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

新しい朝新しいいのちをくださった、父なる神さまの憐れみと恵みに感謝します。


聖書から


「・・・しかし、神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。」(ローマ書6章23節)



罪人は死後、永遠の地獄で裁かれることが定まっていますが、神さまは私たちにイエス・キリスト様という救い主を与えて下さいました。



今日も小さないのちが守られますように!


ご覧いただき、ありがとうございました。

みなさま、良い一日を!