☆クイズの答え☆ | ☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

拙いクイズにご参加いただいたみなさまありがとうございました。

クイズの答えを発表します。

1分内の心拍数70回×60分×24時間=100,800回となります。


心臓は寝ているときも働き続けて私たちのいのちを保っています。


正解は十万回でした。葉子さんおめでとうございます!\(^_^)(^_^)/

ネアカ椋田☆寅吉