☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

聖書から、天と地の創造主であられる唯一まことの神様と神の御子イエス・キリスト様の十字架のすばらしい御愛を伝えるとともに、全ての人の死後に永遠の地獄が存在するゆえに、人のたましいの救いの極めて高い重要性についてお伝えさせていただいております。その他ディープな趣味のお話などもございます。

みなさま、たくさんのフォロー、いいね!、コメント、メッセージをありがとうございます!


みなさま、お変わりなく元気でお過ごしでしょうか?私は神様の憐れみと恵みによって、空元気ではありますが、なんとか過ごせています。



標記のことについて、メッセージをお伝えさせていただきます。


教科書は日本は悪い国だと教えています。

日本は真珠湾攻撃をして、アジアの多くの国を占領して植民地にした侵略国家だと。しかし実際は、日本は米国内の勢力の侵略によって、自衛のために、仕方なく真珠湾を攻撃した。そして植民地であったアジアの国々を支配する欧米人と違い、アジアの国民を自立できるように、学校を作り、教育し、わすが1~3年でしたが、彼らが誇りをもって、自分の国を持てるように助けた。

日本の敗戦後も、その国に残って、命をかけて独立戦争を助けた日本兵もいた。だからアジアの国々は、独立できて日本に感謝している。


日本が嫌いな国は、歴史を正しく教えていない中国、韓国そして日本の人々です。日本の教科書も書き換えられて、嘘が教えられ、日本を悪い国だと信じています。


北海道は縄文人(日本人の先祖)がいたのに、12世紀に来たアイヌが先住民族という嘘が教えられています。これらの歴史の書き換えは、日本を弱くするために年月をかけた外国のスパイの作戦行動である。そして日本は戦後80年、嘘にだまされ、とても弱い、愛のない、誇りを持てない国になった。目を覚まさないと、日本は滅びます。

国の歴史を正しく知ることは大事です。自分が何者であるかを正しく知ることになるからです。


政府やテレビはコロナウイルスとワクチンについても数々の嘘の情報を流しました。それによってワクチン接種後の死亡や後遺症が増えました。


学校では教科書を使って進化論が正しい事実であると教えている。NHK等のテレビも進化論が正しいと教えています。この世界は長い年月をかけて、単純なものから複雑なものへと進化したと教えている。しかし、聖書は神様が6日間で創造されたと語っている。神様はこの世界にあるすべてのものを造られ、人を神様のかたちに似せて特別に造られ、この世界を支配するように命じられた。すべてのものの設計図であるDNAが、発見されてから進化論は証明できないものになった。今は偉大な力によって造られたという科学者が増えている。これらの科学者はクリスチャンになりたくないが、意思が働かなければDNA(設計図)はできないので、偉大な力の存在を認めている。

クリスチャンはDNAの発見により、聖書の正しさが証明され、確信を持つ。3日目に植物が造られ、5日目に昆虫など植物の受粉を助けるものが、造られている。植物は数日以内に受粉しないと種や実ができない。これはこの世界が6日で造られた証拠です。進化論のように植物だけの時代から昆虫の時代までの間が、たとえ1万年でも増えることができず、絶えてしまいます。



フェイク(作られた事実でない)映像にだまされる!

フェイク映像とは、動画の一部を他のものに置き換えたり、ブルーやグリーンバックに、後で背景の映像を入れたり、人の顔だけを別の人に変える技術もあります。ウクライナ戦争では、2014年のオデッサの攻撃の映像や中国でのガス爆発の映像や、また、映画の1シーンを切り取って、ロシアからの攻撃として報道されました。またロシアもフェイク映像を作りました。


クライシスアクター(事件や事故などのニュースにだけに出てくる俳優)がいて、台本や撮影班がいて仕組まれた映像が作られる。またクライシスアクターは、コロナウイルスの重症患者役や、災害現場での悲惨さを訴える被害者として出演する。日本でも街角のインタビューを受ける役を演じる役者がいます。



だまされないためにはどうするか?


まず、世界の偽りは、サタン(悪魔)の仕業だと知ることです。


「ーー悪魔は初めから人殺しであり、真理に立っていません。彼のうちには真理がないからです。ーーーなぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。」(ヨハネの福音書8章44節)

悪魔側は人殺しであり、真理がなく、嘘をつく者です。彼らは神様に敵対して、世界を支配するために人々をだます。このことを考えて情報や映像をチェックする。


この情報や映像の目的は何か。だれが得をするのか?何を信じさせたいのか。人のいのちを守るのか、殺すのか?その情報や映像の考え以外の意見が攻撃されているか。

自由な環境では、反対意見も言えてディスカッションができます。しかし、それ以外の情報をすべて無視して、否定されると違う意見が言えない、聞けない状況になります。そういう時、誹謗中傷や脅しで反対意見を黙らせたりすると、だれかが目的をもって操作していると考えられ、要注意です。悪魔側の人々が情報を支配し、誘導している証拠です。


悪魔にだまされると、私たちは神様の御心ではなく、罪を犯すようになります。


聖書の預言のとおり、今は終わりの時代です。悪魔が世界を支配しようとして、あなたは価値がない、神様のために役に立たないとか、まだまだ主イエスは迎えに来ない(キリストの再臨はない)という嘘をつきます。だまされないで、主イエスが天から降りて空中まで迎えに来られる、再臨が近いのだから、先に救われた私たちは、主イエスのしもべとして、主の力によって、救いの福音を人々に伝えるために、正しい情報をもって神様の栄光を現わすのです。


「あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしのいる所に、あなたがたをもおらせるためです。」(新約聖書ヨハネの福音書第14章1~3節)


『主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。こういうわけですから、このことばをもって互いに慰め合いなさい。』(新約聖書テサロニケ人への手紙第一、第4章16~18節)




今日も、日本で世界中で、小さないのちが守られますように!

ひとりとして、一匹として、苦しい思いをすることがありませんように!


ご覧いただき、誠にありがとうございました。