☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

聖書から、天と地の創造主であられる唯一まことの神様と神の御子イエス・キリスト様の十字架のすばらしい御愛を伝えるとともに、全ての人の死後に永遠の地獄が存在するゆえに、人のたましいの救いの極めて高い重要性についてお伝えさせていただいております。その他ディープな趣味のお話などもございます。

新しい朝新しいいのちをくださった、父なる神さまの憐れみと恵みをおぼえて感謝します。

十字架の愛キリストの愛に感謝します。


聖書から

「主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。悪魔の策略に対して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。

それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。」(エペソ人への手紙6章10~13節)



私たちは神を信じて、大胆に勇気をもって前進しなければなりません。

あなたが神を信じるなら、神はあなたに十分な勇気と能力を与えて下さるのです。



今日も小さないのちが守られますように!


ご覧いただき、ありがとうございました。

みなさま、良い一日を!