モモーイのフィルンチルドレンのライブで高瀬有沙さんを知り、彼女がミニスカポリスだったので、応援しにイベントに行きました。
そこで、はっちゃんこと蜂須賀ゆきこちゃんに出会いました。

僕は歴女でグラビアアイドルだけど、とってもひたむきなかわいいはっちゃんのファンになりました。

撮影会にも、チャットにも行ったことは無いけど、ソフトや、写真集は全部チェックし、アメンバーにもなりました。はっちゃんはいつもペタしてくれました。そして、その誠意溢れる優しいblogに癒される毎日でした。

2011,6/5、はっちゃんは長い芸能生活から引退し、普通のかわいい女の子に戻りました。

はっちゃんをファンのすみっこで応援していたひとりとして、はっちゃんの人生に幸あれと祈らずにはいられません!

優しい誠実なはっちゃん。君が生き方を変えなければ、きっと報われる日は来ます!

はっちゃんの人生、応援しています!

ジルバーマスケ日記-F1010193_t.jpg;jsessionid=C809813E9D.jpg