歯科衛生士専門学校 (週一回) において講義のため・・・ | 落合歯科医院のブログ

歯科衛生士専門学校 (週一回) において講義のため・・・

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしですか。

今日は、お知らせです。
太陽歯科衛生士専門学校・夜間部の
『病理学』の今年度の講義日程が終了しました。
引き続き昼間部の講義を開始しております。
毎週木曜日の午前中は、不在(落合 聡)となっております。(来年の1月末まで)
みなさまには、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

講義は、
週一回、動画やスライドを交えての講義です。


$落合歯科医院のブログ-歯周病動画よりの一コマ
(歯周病イメージ動画よりの一コマ)


例えば、こんな動画などなど、盛りだくさんです。

“ 歯周病 (Periodontitis)まるわかり動画!!〈落合歯科〉 ”
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xViCPKA4qXQ

コピペしてご覧下さい!!


学生さんにわかりやすく楽しくをモットウに講義しております。

$落合歯科医院のブログ-歯周病で歯が脱落!
(歯周病イメージ動画よりの一コマ)

もちろん、歯科医院では、安心安全をモットウに治療しております。
歯は、なが~いお友達。長~くお付き合いしていただけるように、
例、1本の治療でも、総合的な診断をした上での治療を心がけております。
患者さんのご希望しだいですね。


今夜も歯ブラシをお忘れなく~!



落合歯科医院
落合 聡