猫男爵VS常連ニートさん | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話


オイラが月末でいろいろ仕事がたっまってるのをしってか、しらずか常連さまが

話しかけてくれましたちゃ(´・ω・`)





常連さん(たぶん、ニート) 「店長、DSの新作本体発表になりましたね~」


オイラ(しったかぶり2級) 「ですねぇz(知らんちゃwあれ嘘かとおもったちゃ)」


常連さん(たぶん、ムッツリ) 「それにしても、はやいですよね~発売日、店長さんしってました?」


オイラ(ガチエロ) 「まぁ、知ってたというより、最近の携帯ゲーム機の人気をみれば任天堂が、次の手をうつのは、あきらかですよね…(知らんちゃ、儲かってるなら新型ださんでいいやんかちゃw)予約されますか?」



常連さん (働けちゃw) 「うーん、今回は、スルーの方向で…」



朝から棚卸とかやってたのでネットとか見る暇ないちゃ、あとで発売日見てびっくりしたちゃ(´・ω・`)




いきなりなのは、いきなり黄金伝説だけでいいと思った猫男爵ですた(´・ω・`)