全国100人のプロレスファンへ… | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話



全国100人のプロレスファンのもまいら、おまたせしましたちゃ


フライングメイヤー速報ですちゃ


と、いっても日付け変わって29日になったけど…





ズバリ、鉄拳6とベヨネッタは売れました 売れますちゃw


ゲームや店員は、ドロンコ船にのった気分で大丈夫ですちゃ


ちなみに 360版は、ほとんど売れないので気をつけてくださいちゃw



今日はオイラの店の競合店がリニューアルとかで中古DVDが半額とかやってるので、からかいにいきましたちゃ。


しょうこりもなく、セルDVDのコーナーにいきましたちゃw


またもや、であって3秒で恋におちましたちゃw




で、家にかえって秒殺にあいましたちゃ (´・ω・`)



しかし、アダルトは強いちゃ、夜中なのに駐車場50台ぐらい満車ちゃ


ゲーム業界よりアダルト業界の方が未来がありそうちゃ



で、ふとおもったけど、何かのまちがいで将来、娘がAV嬢になりたいとかいってきたらオイラは、目をみて反対できるか不安な猫男爵でしたちゃ (´・ω・`)