はあはあはあはあ
きょうメイトいてきたよ・・・
Vジャン買った!ハアハア(^p^)
ヨハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
ついに来月からヨハンじゃんじゃんバリバリですね 、わかります!
ヨハンが敵でもおもしろそうですね・・・でもやっぱり留学生のなかの敵キャラはアモンかな
あっ!そういえばやっぱりジムがワニ背負ってませんでしたね!
オブライエンもコブラが居ない分キャラ変わる可能性大ですし・・・予想しづらいっす
やっぱアニメと別展開であってよかった!おもしれえ
ユベルちゃんはまた出てくるのかしら・・・わくわく
2chいてこよ