うわああああああああああああ
遊戯王三作品合同のアニメだと・・・・?!
「言い値で買おう!!!」
いやそもそもDVDなのか映画なのかイベントで上映するのかすら分かってないから買い様もないんですけどね。
でもうわあほんと楽しみ
ヨハン出ないと思うけど十代がもっかい出てくるだけでサティスファクションです(^p^)
予告画像見た限りでは十代じゃなくて二十代になってるけど。
ていうかそもそも
時間軸どこ行った。
私的メモ
ちょっとメモメモφ(.. )
はるの/あしおとPS2版 ¥ 1200 中古
犬/夜叉 奥義乱/舞 ¥6000前後 近所に無いので密林
ポケモ/ンSS ¥4800弱 予約特典にフィギュア
ジョー/カーの国の/アリス ¥8000強 特典にたぶん付くテレカ見てから予約
タッグフ/ォース4 ¥5250 中古でたら買う
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
買えないもの
ef- the fi/rst tale . \6280 密林安い
車/輪の国、向日/葵の少女 ¥6876 密林安い
水平線ま/で何マイル? ¥?
腐/り姫 DL販売らしい
セイ/レムの魔女 ¥9240 たかい
すごくいまさらなんだけど
ポケモンの映画(デオキシス?)のトオイ君かわいいなあと思い始めた!!
なんか青い髪に惹かれるのはなぜだろうかね
青が特別好きなわけでもないのに、青い髪のキャ ラは好きになるという不思議