きゃらめるODEN缶。 -2ページ目

うわああああああああああああ

遊戯王三作品合同のアニメだと・・・・?!


「言い値で買おう!!!」



いやそもそもDVDなのか映画なのかイベントで上映するのかすら分かってないから買い様もないんですけどね。


でもうわあほんと楽しみ

ヨハン出ないと思うけど十代がもっかい出てくるだけでサティスファクションです(^p^)


予告画像見た限りでは十代じゃなくて二十代になってるけど。


ていうかそもそも



時間軸どこ行った。


私的メモ

ちょっとメモメモφ(.. )


はるの/あしおとPS2版    ¥1200         中古 

犬/夜叉 奥義乱/舞      ¥6000前後     近所に無いので密林

ポケモ/ンSS          ¥4800弱       予約特典にフィギュア

ジョー/カーの国の/アリス  ¥8000強       特典にたぶん付くテレカ見てから予約 

タッグフ/ォース4       ¥5250         中古でたら買う


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買えないもの


ef- the fi/rst tale .    \6280   密林安い 

車/輪の国、向日/葵の少女   ¥6876          密林安い

水平線ま/で何マイル?     ¥?            

腐/り姫               DL販売らしい

セイ/レムの魔女          ¥9240         たかい



すごくいまさらなんだけど

ポケモンの映画(デオキシス?)のトオイ君かわいいなあと思い始めた!!

なんか青い髪に惹かれるのはなぜだろうかね

青が特別好きなわけでもないのに、青い髪のキャラは好きになるという不思議