3.17

私は時々いやな事と好きな事を逃げて、したい事をしない。

3.18

不道徳な人に対して、不道徳な方法を使う、これは道徳

私はこの考えに同感している。

でも、道徳は何?人によって正義は違っている。

各国法律います。学を持ってしても、無実裁判官法律いて、自分観に正義がある。

死刑犯罪率らせるけど、正義じゃないと思う。

世界法律は権利がある人が決めた事。


3.20

あさっては台湾の大統領の選挙。

将来の大統領は検証されるべきです。勇気が持って、しいすためだ。

台湾自分来がめられている。せ。

チべットは中国大切を壊されている。えば、人権、土文化権など。中国はチべット人の要求大事にしない。

中国はチバット人の意見対に尊重するべきとった。

3.22

今日めて高雄地下鉄った。ピントンへ大統領を投票しに行った。

最後国民党勝利た。国民験がりんない民進党じなかったとう。民進党反省するべき。また、1946から、台湾人はいつも国民党に対してやさしすぎである。国民党台湾より中国の方がきだとっている。

3.23

台湾人は生きる方法があるので、私は台湾人を心配しなかった。

3.24

私は台湾のメディアは公視しか全然観じゃないとった。

みんなは自分で真区別がつかないと、大変だ。

でも、台湾のニュースの番組は中国中央電視台よりいいね。