3.12
今日は台湾のみどりの日だ。家のサボテンは特別な形だ。
忙しかったし、体も疲れたし、よく考える事ができなかった。
別の角度から考えると、その生活方式も悪くはない。やるべき事をやる事は大変だ。
これらを解放されたら、もっと樂しいと思う。
3.13
新大港保安宮の前で有名なソーセージを買った。
三民公園へ行った。散歩しながら、ソーセージを食べてみた。
それから、暫く会っていない友達に会った。
コーヒーショップの屋外でコーヒーを飲みながら、樂しく話した。
3.14
私は日本語があまり話せていない。今日はこの事についてを反省した。
夜、オートバイに乗りながら、心の中に寒風が吹いていた。寒い。
3.16
夕方新光碼頭へ行った。露天音樂を聞いて、噴水を見ていた。
音樂にあわせて、噴水が出ているのを見ていた。ここで散歩していた。




