先日お友達と一年半ぶりの集まり。
子供をお願いしてお出かけしました。

{37DFA481-3CF1-40DF-B2FA-C45438A14CB0}

予約をしてくれた友人の知人の方のご厚意で一杯乾杯。
私は車だったのでシチリアのオレンジジュース頂きましたラブ美味しかったです!ありがとうございます。

{27D4BD89-667C-4A57-B136-DF011BF13F92}

2800円のコースにしました

{F7BA141A-3BC6-4BBF-84F4-6F37F4159264}

●前菜盛り合わせ
キッシュ、シチリア伝統の豚の煮こごり、長崎産だったかな?きくらげのマリネ、カンパチの玉ねぎぞえ、タコのジェノバソース、ブロッコリーのアンチョビマヨネーズ

このアンチョビマヨネーズのブロッコリーがとってもツボでした

{F7ABDA0D-0B80-4EEA-BF55-72E3CE1BAAE7}

●選べるパスタ
私は
キャベツと生ハムのリゾット
にしました。
ちゃんとお米もイタリア産なんですって。

{43A033AA-5103-450E-B5B3-3B7B83680A0E}

●お魚かお肉選べるメイン
私は真鯛の香草焼き
見た目よりあっさり頂けてお野菜も美味しかったです

{BEED95C8-9815-4AE8-B8CB-6C86FA33B5EB}


{020EF67C-0EBF-45E4-B521-388F465900C2}

●デザート

お店が移転してきたそうで、前この場所のお店に来たことがあるのですが、このお店だったかなピンと来ず。移転より前だった気がするのですが、前もシチリア料理だった気がして、そんなことあるかしら❓

とっても美味しく頂きましたおねがい
サービスも良いですよニコニコ

ラバルカ La Barca
名古屋市中区丸の内3-20-3 BPRプレイス久屋大通 1F