今回私幹事のLasLocasランチ会でした。
初めて1人で双子さん連れて行ったのですが、往復いい子にしてくれていて、個室なのでとっても助かりました✨

福臨門なき後、中華どうなるのかなぁって思っていましたが、新しく入って良かったですラブ
評判も良かったのでこちらにしてみました。

今回も3800円のコースです


{FBB4B2DC-1981-4F57-B69E-999BC3316F63}

鴨肉 ひとつはそのまま、ひとつは梅肉ソース、トマトのライチ漬け、くらげの頭

前菜とっても美味しかったですウインク

{9E0F7D12-F898-4BCC-8F9F-76365BB0F983}

点心
ニラの蒸し餃子、肉まん?、エビシュウマイ
大根もち、餃子
だったかな
ニラのやつとってももちもちで、焼き餃子は肉汁たっぷり、
どれもとっても美味しかったですおねがい

肉まん?転がしちゃう人や、肉汁飛び出しちゃう人もいて、そこがまたこのメンバーの楽しいところです

お魚
頭と骨とかまるごと食べられるガーリック揚げがあったのですが、私、、、まるごとお魚って苦手で京子さんに少しだけ食べて貰いましたえーん

{38A41606-4ED4-48AE-AC8D-DB824C7C6732}

お肉の炒め物

{E13C5450-1249-485A-AD2E-2E5377090F55}

スペアリブの炊き込みご飯
これも骨にびっくりしますが、お味美味しかったですラブ
好みですが、私はもち米がいいかもおねがい

{434F9318-9AFA-493B-A32E-9BA12669EB27}

マンゴーとタピオカとグレープフルーツのスープ

娘抱っこして食べようとしたら、手でガッと持ってしまい、危うくひっくり返されそうになり、
手にもマンゴースープがガーンガーンガーン
ご協力頂き事なきを得ましたがびっくり

{92BEEB48-1273-4D45-90BB-FCE597BA075C}

そして、途中、窓見える席にいた私は虹発見デレデレデレデレデレデレ

{EE9443B3-7685-48DF-8A3C-321F7BB8BB2A}

生後10ヶ月になった双子をお祝いしてくれているような空でしたラブ

子供のことでややばたついていたのでいつもよりお料理のことにやっぱり集中できませんでしたが、双子も比較的いい子にしてくれていたし、少し寝ぐずって、特に妹は泣いたり興奮したりしていたけれど、皆さん抱っこしてくれたり遊んでくれて、無事過ごすことができました。
ありがとうございました照れ

AD