マキ、欲しいと思ったものは結構探してしまう性分ですaknえへ


そんなマキととある日の京子さんとの偶然の出来事


●昨日のある午後の昼下がり


出かけていったはずの京子さん、戻りは確か、マキの方が遅かったはずカエル-あれれ

なのに、外出先から戻ったらいらっしゃるではないかあれ‥!?



マ「早いですね」


京「クライアントの担当者が体調不良・・・・」



どうやら早くついたらしいのですが、上司殿が、ジェットを抜いで、近くにおいたそうですスーツ

そうしたら鳥のフンが落ちてきたらしいです文鳥うんち


ぎゃっえ゛!


でも

「今日はいいことがあるかもしれない」

とポジティブな上司殿汗


しかしながら、体調不良でキャンセルsei

ちょっと遠い場所だっただけに、その前兆だったのかもわーにんぐ!



●京子さんの欲しかったものとマキの買ったもの



人が可愛いと言ったものは潜在的に頭に残るものなんでしょうか?

それとも京子さんとマキの「可愛いもの」に対する目線が同じなのでしょうか?



一昨日、Cafeで見たJJに載っていたsnidelのコンビネゾン(オールインワン)がとっても気になっていたので、朝、snidel公式通販サイトを見てみたのですが、SOLD OUT完

お店に用事があったので行ってみたら、やはり完売、入荷予定なしNO

それでも食い下がり、入荷連絡があったら連絡を貰えるように手配していったのですが・・・・。


お店が駄目なら、ネットですP.C*


girlsWalkerをみたらなんと、グレーはあるゴキブリ発見!!!

LOOKSsnidelBOOKに黒もグレーも載っていたので、もしかしたらそちらに注文したらあったかもしれませんが時間がかかりそう・・・。


意を決してグレーですがネットで購入しましたkonatu

1サイズだったから試着せず買ったのは結構勇気がいったんですけどね汗


●発覚


映画に一緒にいった際、道すがら京子さんが


京「そういえば、前可愛いって言っていたシャツとスカートが繋がっているやつ、スナイデルだったよ」


と言われて


マ「え?!それもしかしたら今日買いました」


京「え?!」


マ「高島屋で完売していたので、ネットで」


京「高島屋無かったよ」


京子さんが可愛いと言って過去見せてくれていたのですが、その記憶はすっかり忘れていました忘

その写真を見て欲しくなったのなら、すぐに雑誌を自分で調べたはずなので。

しかも、京子さんがそれを言っていたのは先月の話ですsei

そして、スナイデルなことも知りませんでしたが・・・・NO!


偶然です!!!!!


しかも、買ったその日にってすごいsei



京「嬉しいやら悲しいやらだよ。今日1日で色々、見切りがつくんだけど・・・ウキャー!



マキが執念で探した事と偶然が重なりました汗



●そして最後まで・・・


そんな笑い話をケラケラやっていたのですが・・・

期待していた映画も撃沈 aya


撃沈すること、今日は京子さんがずっこけDayだったから予知するべきでしたね~ぼー



京子さんのずっこけDayとマキの執念が偶然により交差した、

そんな1日でした♥akn♥あはは



楽しかったですねうーん(汗)♥akn♥

いつも楽しい時間をありがとうございますサンキュ