SUPER FLY=超カッコイイ!!!

という英語のスラング


お気に入りの『情熱大陸』で休日を閉めます。
サザエさん症候群になりそうな時間に元気を与えてくれる番組です。
今日は『SUPER FLY』でしたよ。


徹底的にカッコイイを追い続ける。
そのために戦う。


足りない足りない足りない

とサバイブしていく。


そういう人を見る度、常に問いたくなります。

マキ、もともとストイックな人間じゃない、
でも
「本当に向き合っているか」
「何かとちゃんと戦っているのか」
「照準を合わせられているのか」
向き合って問いたい。


自分がストイックじゃないから、ストイックな人を見つけると本当に惹かれます。

そんでもって、
そのストイックな女子の可愛さは、何にも勝ると思います。


誰だったかが言っていました。
「生きる事は毎日小さな問題を乗り越える作業だ」


乗り越える事を楽しんで毎日いきましょう!


おやすみなさい