今回も楽しい旅でした

2ヶ月に1度の定例温泉会なので、少なくとも2ヶ月に1度はBlogにも登場するメグミです

★★ネコ娘マキのHappyDays.tv★★-090921_103642.jpg

(※これはタクシーで撮ってくれたマキの写真)

今回は余裕がある旅で、沢山沢山話せて、笑えて、良い時間を過ごせました


ところで、

今回、珍しくヘペレケになって目が座っていたほど酔っていたメグミ(「寝るよ~」と言っても中々寝ようとしてくれなかったり)


次の日も二日酔いで頭痛と戦っておりました。
一緒にペパリーゼと発酵ウコンを飲んだのにね…

そりゃ、食事でビール瓶1本、日本酒地酒の志太泉2本、お風呂上がりに更に志太泉2本、飲みましたものね、メグミ、ピッチ早かったですし


でも、メグミ、ずーっと『志太泉』を『平泉』と言い続けていました


ヒコマロを清彦と言ってみたりして、出会って6年目(だよね?)にして初めて『天然』を感じましたわ

大学3年の夏、出会った時はこんなに仲良くなるなんて思いもしなかったのに、ヒトの縁って不思議ですね


メグミ>楽しい旅をありがとう~

そして、
お酒には飲んでも呑まれるなですにひひ