9月8日(日)

 

新大阪から念願の

『スーパーはくと』

乗って

 

倉吉に向かってるところから

つづきです音譜

 

下矢印

 

前回まではコチラ

 

 

行き交う貨物を見たり

海を見たりと大忙しです(笑)

 

 

上郡という駅を通過しますラブラブ

青空に白い雲がいい感じです照れ

 

 

3つ並んだ!

って思ったらすぐに隠れちゃった…

見たことない車両ばっかりです目

 

 

 

 

佐用という駅で

あちらはJR西日本みたいむらさき音符

 

 

 

 

 

次の大原駅には

車両基地があるみたいドキドキ

 

 

事業用の車両もいっぱい音譜

智頭急行色で可愛いラブ

 

 

ここにも車両がポツン音譜

 

 

バラスト運搬車かな?

 

 

ホキっぽいのもピンク音符

 

 

 

列車はいよいよ「智頭駅」

 

 

可愛いバスがお昼寝中zzz

 

 

『こおげ』駅

これは難読だぁ笑い泣き

 

 

 

このあたりでKちゃん

お弁当を食べ始めるナイフとフォーク

 

『炙り蒸し穴子重』だって

これがかなり美味しかったらしい照れ

 

 

 

ここは鳥取駅

キハ47がいるラブラブラブ

たらこ色だラブラブ

 

 

『米トリ』!?

 

JR東風にいうと

米子支社 鳥取車両センターとか?

 

 

ここにもいたハートゲラゲラ

 

 

さっきすれ違った子もいる音譜

 

 

こっちのお花は白だ黄色い花

 

 

 

 

ポツン

 

 

あたしもお腹すいたので

駅弁を広げる

明石だこの天むすタコ

 

 

ずら〜りおにぎり

 

 

ちっちゃいから一口(笑)

 

スタバでコーヒーと一緒に

クッキーも買ってるから

これくらいでちょうどいいクッキー

 

 

浜村駅ゆっくり通過

 

昔懐かしい感じのホームラブラブ

 

 

保線の方も乗り込んだグッキラキラ

 

 

この車両も新潟トランシスで

作ってるみたいびっくり

 

 

 

『スーパーはくと』

とうとう終点「倉吉駅」に到着!!

 

長いようで

あっという間だった笑い泣き

 

 

記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

もう一回乗れるチャンスがあったら

 

次は展望席に乗りたい爆  笑

 

 

 

鳥取駅からは

また乗り換えです音譜

 

 

この駅では

 

JR西日本のおでかけネットで

予約しておいた

『山陰満喫パス』を受け取って

 

これから2日間

普通車・特急自由席

乗り放題

 

 

 

山陰を満喫しますラブラブ

 

 

まだまだ乗り鉄

つづく

 

 

 

 

 

 

ハートゲラゲラ