9月8日(日)

 

新大阪まで移動してきて

お弁当や飲み物

おやつなど買い込んで

 

 

待つこと数分音譜

 

『スーパーはくと』の入線ですラブラブラブ

あらら…思ったのと違う

貫通扉側だわ(笑)

 

 

こんな感じで来ると思ったのに笑い泣き

「スーパーはくと」

(到着したときに撮影したもの)

 

子鉄が生まれた頃にデビューした

HOT7000系気動車ドキドキ

大好きな振り子式照れ

 

 

デビューは

25〜26年前になるよね

ずっとずっと乗ってみたかったんだチュー

 

まだまだ頑張ってくれてて

ありがと〜ラブ

 

 

乗り込む前に急いでパチリ

 

師匠と〜ちゃん直伝の

足は肩幅に開くを

実践中グッキラキラ

 

 

倉吉まで行きますラブラブ

ピンクが超かわいいハートゲラゲラ

 

 

ふふふグリーン車だよクローバー

えきねっとでも

買えるのはうれしいね爆  笑音譜

 

 

洗面所もあるよピンク音符

なんだかお洒落だ爆  笑キラキラ

 

 

枕カバー的なのには

観光名所のイラストがあって

 

あたしたちのところには

「三徳山投入堂」

 

こちらは「鳥取砂丘」

 

 

おひとり様用も

座り心地良さそうラブラブ

 

 

スーパーはくとが出発したのと

ほぼ同時に

サンダーバードが入線してきた

 

やけに丸いな〜

こんなに丸かったっけ?

 

 

前日展望台から撮り鉄した

梅田スカイビルコアラ

 

 

また遊びに来るね〜大阪!!

 

がんちゃんさんいろいろ

教えてくれてありがと〜ドキドキ

 

 

淀川を渡りますピンク音符

 

 

音譜新幹線ラブラブ

アドバンスくんだ新幹線

 

 

うっわぁ!貨物!

機関車見逃したぁ〜ガーンガーン

 

 

阪急とたくさん並走するも

うまく撮れないあせる

 

 

桃太郎だ爆  笑ラブラブ

 

 

ランテックの青が眩しいキラキラ

 

 

カフェオレみたいな色合いの

電車の上には糸車うずまき

(テンションバランサ滑車式)

 

 

あ!また桃太郎!

しかもパンタが菱形のパンタ音譜

 

 

どうにかして機番がみたいあせる

 

 

103号機

吹田の子でしたラブラブ

 

 

おや?

66のサメさんと

ちゅ〜ラブラブしてる?

 

 

フォークリフトに隠された

 

 

笑い泣き

 

 

 

たくさん貨物がいたこの場所は

神戸貨物ターミナル駅らしいピンク音符

 

 

おお〜〜〜〜!

これは?何?モーターカー?

 

 

窓越しに撮りまくってたら

Kちゃんが

 

海だぞぉ〜〜〜っておいで

 

海も撮りますゲラゲラ

 

 

ああ忙しい

 

 

 

ラブ

 

 

しばらく車窓からの写真が

続きますパー