8月5日(日)

 

モノサクにて短時間で充実した

撮り鉄をしたあと

 

ライトハウスさんで

人気なメニューを片っ端から食べ

お祝いもしてもらったあと

 

 

ままっち&ぱぱっちには

かわいいお土産をもらって解散となりましたクマ

 

 

 

車を走らせたあと

NO PLANだったため、

 

いざ!高速!ってなってから

どうする?どうする?

になって

 

 

前回、ちょこっと立ち寄りした

白い蓮をもう一度見に行くことにばいばいきらきら

 

 

果たしてまだ咲いてるのか

それともやっぱり

蓮の花は朝咲くものなのか…

あらayaハート

 

午後4時も回ろうかという時間なのに

やっぱりまだ咲いていたハート

 

午後でも咲いてる種類なのかもしれないsun

 

 

電車もいますよ警官きらきら!!

見えますか?Amebaさんおんぷ

 

 

なんだか

「豆列車同業者組合」には辛い

警告があったとか?

 

鉄道が写っているのにも関わらず

認識されずに

例の「赤文字」が来たとか?

 

やっぱり、ちゃんと1つ1つ

記事を読んでないな

Amebaさん・・・・・。

 

 

引き寄せすぎて、画面いっぱいいっぱいに

なっちゃったけど209系おんぷ*

写ってますよ○

 

 

この蓮畑、とっても素敵なロケーションでは

あるのですが…

 

写真に撮ると黒い網がかなり目立つ汗;

4人で悩みながら

貨物を待ちますaya

 

構図模索中のキョーリュウさんと

すんごい奥にと〜ちゃん♪♪

 

 

1時間に上下で1本ずつしか来ない場所なので

またしばらく来ないから〜と

各自いろいろ遊んでたら…

 

 

いきなり鳴り出した踏切踏切ありおんぷ

時刻表にはなかったような…

B.B.Baseだぁ〜〜〜ayaハート

 

週末だけ千葉のどこかを走る

この列車の登場に

「今週はこの路線だったか!」と

みんな大慌て汗;汗;

 

 

あたしは直前まで遊んでた

SSを変えるの忘れて

こんな結果にsao☆サゲ

 

だけど、と〜ちゃんにはピントがあってる笑フフ

 

 

なので、と〜ちゃん劇場sao☆konatu

と〜ちゃんはこんな風に動いてましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「麦わら海賊団麦わら海賊団の一味

ルフィーtakakunで〆

 

 

こんな近くでB.B.Base

横っ腹が撮れたのに

SS間違えたなんて最低だけど

 

師匠の動きを観察することが出来て

よかったハート

 

 

接近戦でかっこいい写真を撮られた

と〜ちゃんのお写真は

矢印

こちら

 

 

田んぼと蓮畑と糸車と笑

 

 

そうこうしてたらやってきた

お目当ての貨物sei

EF65 2075号機EF65

ここはパンタが「ぎゅんUP★a」と

高くなってるから

めっちゃかっこいいんだよねsao☆d.heart*

 

 

 

単機みたいだわさsao☆sei

黒い網が目立っちゃうでしょ…

これを何とかやっつけたいんだけど…

 

難しい汗

 

 

後追いも単機みたい笑

 

これを撮って東京へ戻りました嬉しいきらきら!!

 

 

 

また来年ハート

 

いつか朝早く、ここで貨物を

撮ってみたいな笑ハート

 

 

 

 

それにはここで野宿かあひゃっふー

 

 

 

そそおんぷ

 

ここで電車を待ってるとき

 

茶色い小さないきもの

何かをくわえたまま

走って蓮畑へ消えてったのを

見たんだリラックマハート

 

 

takakunに聞いたら

それは「イタチフェレットだってビックリ

 

笑「え?野生の?すげっ初めて見た!」

笑「でも、茶色かったよ。イタチって白じゃ?」

 

ルフィー「ノロイか?!」笑

 

笑「じゃあ、くわえられてたのは…」

 

 

『ガクシャだっ!!』

 

満場一致な答えだったayaハート

キャラの名前がすぐに出てくるあたり

みんな観てたなクマフフ

 

 

 

夢中になって読んだし

アニメも観てた♪♪

(画像はお借りしました申し訳ない

 

 

 

白いイタチ「ノロイ」が

めっちゃ怖かったっけ…アニメなのにsao☆サゲ

血がドバドバ出て来て叫びキャー^^

あたし、おばちゃんになるまで

ずっと

「イタチ」って白いもんだと

思ってたよ笑

 

かっこよかった「冒険者たち」ハート

懐かしいなハート

 

 

 

 

 

って、話が逸れたまま

今回のレポは終わりです笑フフ

 

 

お付き合い&お祝いくださった皆さん

記事を読んでくださった皆さん

 

ありがとうございましたseiぺこり

 

 

 

 

いたち?

(ノロイの目だけ絵文字があんのね)