ゆうぞうお兄さん | odeko1021さんのブログ

ゆうぞうお兄さん

ゆうぞうお兄さんのブログを読むようになってから…気がつけば今日登録するに至ってました。

人を癒やす笑顔を持ってる人というのは素晴らしいですね。


話は変わりますが、ママ友探しをそろそろ本格的に始めないと、さみしんぼなままになってしまうなあ。みんなどうやってママ友探してるのかな??
よよよ…