odeko1021さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

インフルエンザ

子どもがインフルエンザです。

本当に突如高熱が出るから焦りまくる。

救急診療だったが診てもらえて助かったな。


おかげで正月は看病で終わる…ふふ。子どものためじゃしかたないねぇん。

ゆうぞうお兄さん

ゆうぞうお兄さんのブログを読むようになってから…気がつけば今日登録するに至ってました。

人を癒やす笑顔を持ってる人というのは素晴らしいですね。


話は変わりますが、ママ友探しをそろそろ本格的に始めないと、さみしんぼなままになってしまうなあ。みんなどうやってママ友探してるのかな??
よよよ…