コロナ問題があり、なかなか華やかな話題をupできなかったのですが、

平和な日常が戻ることを願って、楽しかった生誕祭のことをupします!

 

生誕祭= 新喜劇の会 詳しくは、新喜劇の会発足記事(笑)

結成は2017年だったのかぁ~もっともっと前からのような気がします(笑)

 

この日は、前回の記事にも書いた、神戸三宮にある大好きなビストロ 

Bistrot Enry さんへお伺いしました。

新喜劇の会では、「ここに行きたい・〇〇が食べたい」と言い合えるのです♪

いいでしょ(笑)?

 

お写真は全てayawnさんからいただいたものです!

名フォトグラファー、いつもありがとう♪ 

 

久しぶりだったことと、コロナの影響でもろもろが出始める時期でもあり、

もう、機関銃トークが止まりません(←あ、これいつもかな(笑))

 

「このあと、ゆっくりお食事するために、もうプレゼント開けてみて!」

こんな気心がしれた仲って本当に嬉しい♡

いただいたプレゼントは、おでこが厚かましくもお願いをした

ベッドカバー等のファブリック☆ ドンピシャのライトグレーのカバーに、

重ねて使うと美しい、グレーのスローまで♡♡♡

愛用させていただいてます♪

 

そのほかにも、「これはプレゼントちゃう、お土産」みたいに

色々たくさん・たくさんいただいてしまって。

美意識の高いお二人には、いつも刺激をいただいてばかり。

この時期、特に会社と家の往復しかしてなかった自分が恥ずかしかったです(ショボン)

次に会える時、ちょっとはネタ提供できるように!と思っていたのに

その後の自粛生活・・・うーーー、でも2人に会うためにちょっとくらい

女性視点でネタ集めできるように頑張ります!!

Dianaさん&ayawnさん、本当に毎年ありがとう~♪

 

 

それでは、Enryさんでの、豪華なお誕生日ランチの始まり始まり~☆

ブロッコリーのテリーヌとフォカッチャ

 

 
 
鯛とノルウェーサーモンのカルパッチョ
Enryさんのカルパッチョ、本当に大好きな一皿です♪
 
 
 
 
舌平目のパイ包み焼き
何?何?もう、美味しすぎるんですけど~!!
見た目も美しいですし、食べるのもったいない(笑)
 
 
 
鰆の焦がしバターソース
「お腹膨れてきた」とか言いながら、美味しくてもちろんペロリ♪
 
 
 
 
牛フィレ肉のマルサラソース
「お腹一杯~」ってすみません、ウソつきました。
舌と胃袋は正直です!美味しいものはやはりいただけてしまう(笑)
 
 
 
そしてデゼール♪ まだ~むが花火付きでサーブして下さいました。
1つ挟んでお隣のテーブルのお客さまからも「おめでとうございます」
と言っていただけて、嬉しかったです!
 
Enryさんのまだ~むとのショット☆
まだ~む、素敵な笑顔とサービスで、そしていつも可愛らしくて大好きです♡
おでこ、ネックレスがはしゃぎすぎてズレてる(苦笑)
 
 

 
 
そして、新喜劇の会ショット!!
真ん中にいるのが横綱:おでこ海(笑)(笑)(笑)
左がタニマチのDianaさんで、右が後援会会長のayawnさんってとこかしら(笑)?
 
 
 
 
Dianaさん&ayawnさん、
素敵な誕生日のお祝いを企画して下さって、ありがとうございました!
ワヤワヤしていた状況の中、本当に嬉しかったです♪
次回の生誕祭はayawnさんだけど、それまでに会いたいなぁ~。
 
そして、美味しいお料理を提供して下さった、イケメンシェフ&まだ~むにも
感謝・感謝です!
また、世情が落ち着きましたら、新喜劇の会でお邪魔します!!
 

楽しかった日常を思い出すべく、おおさかは段階的に解除になっていますが、

もう少しの間、気持ちを緩めず、節度ある生活を継続して、乗り切りたいと思います!

あとから「普通の生活」を目一杯楽しむために!!

 

今日の大阪は、昨日からの長雨が続いています。

今日もおうち時間を楽しめるよう、美味しいものでも食べようっと(笑)

皆さまも、引き続きご自愛下さいませ!