テレワークも板につき、自分で3食作る生活にションボリする時期に入りました。

(世の中で主婦の方に拍手喝采をしない方、絶対に罰当たります!)

 

美味しいご飯も食べたいけれど、ここはまだ我慢のしどころ。

そんなとき、第二の母のお惣菜(この記事→  )に助けられたリしましたが、

また、救世主を見つけてしまいました♪

 

神戸三宮にある大好きなビストロ Bistrot Enry さん。

まだ記事にできていませんが、コロナ対策が本格化する前に、

大好きな友が、おでこの誕生日会をしてくれはった、大切なお店です。

blogからのご縁で、まだ~むにも、とてもよくしていただいていて♪

(もうそろそろ、記事に書いても大丈夫かな?)

 

コロナ感染予防対策の一環として、休業を余儀なくされているEnryさんですが、

おでこのような、世の中の食いしん坊のために、テイクアウトの宅配を

されていることを知りました!!

最初、「いいなぁ、テイクアウト!」と思ってHPを見ていたら

「え!?宅配!?なぬぅーーーー!!」と(笑)

HPのご説明を拝借します。

 

 
まだ、お願いする日を決められていませんが、
おでこは両親と3人暮らしなので、3~4人セットをお願いするつもりです。
そしておでこが多めに食べるという設定(笑)(笑)(笑)
 
実は今月5月が、1年で1番の繁忙期であるおでこ。
テレワークは通勤時間はカットできますが、やろうと思えば永遠に
仕事をしてしまえる環境でもあるので、そこがアブナイところです。
昨日も、気がついたら21:00で、同じく仕事をしていた上司からTeamsで
「おでこさーん、もうそろそろお互い終わりましょう」とチャットが(苦笑)
 
Enryさんのように、助けていただけるところには、助けていただいて、
予防&お籠り生活を継続したいと思います。
 
さて、本日も色々に気をつけながら、頑張って働きます!
皆さまも、引き続きご自愛下さいませ。