今日はお詫びから!

全国百万人の ひらたまさん ファンの皆さま、申し訳ございません。

 

皆さまに先んじて、「ひらたまハーブ宴」にお邪魔して参りました♪

駅や階段で後ろから突き飛ばされないように、気をつけたいと思います(笑)

 

さて、ひらたまさんとは、結構前からご縁があり、交流させていただいていたのですが、

念願叶ってお目にかかれたのは昨年の6月→ 

 

そんな日々のやり取りの中で「ひらたまcafeいつopenですか~?」と

しつこく言い続けていたら、「遊びにおいでよ!」とひらたまさん♪

厚かましい大阪のBBAおでこ、「いいんですか~~~!?」と速攻食いつきました(笑)

ど厚かましくて本当に良かった(ブヒー)!!

 

そして今回、おでこと一緒にひらたまさんのお家にお邪魔した方が!

なんとなんと、ひらたまさんとおでこが初対面をさせていただいたあの素敵なビストロ

Bistrot Enryのまだ~む です!

(まだ~む、ありがとうございました☆)

 

 

さて、当日ひらたまさんからのご連絡。「最寄り駅まで🐭が迎えに行くからね」

え?🐭??? それって、ひらたまさんのblogに🐭さんとして登場される

ご主人さまのコト(笑)!?

 

 

 
 

はい、このお方でした(笑)

しかもおでこ、初対面なのに「初めまして、おでこです」と言ってしまいました(汗)。

🐭さんと面識がおありのまだ~むが一緒にいて下さらなかったら、

おでこただの不審者です(滝汗)。

 

 

そして、ひらたまさんが「いらっしゃ~い!どうぞ~!」と迎えて下さったお家は、
玄関前からハーブの香りがしていたのですが、ドアを開くとフワッとまたよい香りが♪
上手く言い表せないけれど、ため息が出るほど、と言うか、
息が吸えないくらい、素敵な素敵な素敵な(この3回重要!)ご自宅☆
おでこがこのお家に住んでいたのなら、毎日定時ダッシュで帰りたい!!(笑)
 
そしてテーブルには、すでにこんなに素敵なセッティングが!(掲載許可いただいています)
ひらたまさんの素敵なお料理がたくさん~!!そしてハーブも満載~!!
まだ飲んでいないのに(笑)、この素敵な空間にしばし酔いしれていました。

 

 
 
 
有馬温泉の旅行記も途中ですが、この素敵な思い出が鮮明なうちに、
書き留めておきたいと思います!
もったいぶって、数回に分けて書きます(笑)