お久しぶりです!
最近これしかしか書いていないおでこですが、
仕事も家庭も、ちょいとバタバタしておりまして、blogまでたどりつけず。
書き残しておきたいことはあるのにーーー!ということで、
かなり前の記事になりますが、前回記事の続きです。
 
 
ayawnさんと喋り足りなかったことと、どうしても行ってみたいお店があり、
お邪魔したのはこちら、新大阪駅構内にあるビールのお店

VIA BEER OSAKAさん

おでこ、ビール飲まないけど行っちゃいました(笑)

 
こちらは、おでこが愛読している、尊敬すべき呑兵衛さま

女酒場放浪記のaikoさん が紹介されていたお店で、

くぎ付けになるものすごいビジュアルの飲み物と串があり、

どうしても伺ってみたかったのです!!
 
 
おでこの飲みたかった、例の飲み物や食べ物は、
17:00からのメニューだったので、しばしちょい飲み系でしのぎました。
お腹は空いてなかったので、2人でコレで十分(笑)
おじゃこと九条ねぎのサラダ、ちょこっとローストビーフ、枝豆。
 
 

 
 
これ、これが飲みたかったタワーレモンサワー!!
スライスされたレモンが凍っているので、このビジュアルキープです。
しかもね、これ追いサワーできちゃうんです(笑)
何回したかしら!?
 
 
 
 
これをいただきたかったのです!
ウニ牛串カツ♪ コスパで考えたら、納得の美味しさ!!
 
 

 

 
炙りしめ鯖のゴマポン酢
 
 
 
 
最後は、追サワーしすぎの、こんなボケボケショットで終わります。
 
 
 
 
駅構内にあるので、1人でも行きやすいです!
次回はガッツリ食べに行きたいと思います。
 
お天気の良い日曜日、皆さま素敵な休日をお過ごし下さいませ!