楽しかった年末のブロ友さんとのご対面の続きです!


二次会のお店で、お開きの時間が迫ってくると、
誰からともなく、いそいそお土産交換が始まりました(笑)


まずはmakinekoさんからこちらを頂戴いたしました。
お上品なお味の甘納豆シリーズ♪
特にオススメいただいた栗は、誰にもあげずに、
食いしん坊おでこのお口の中にダイビーーーング(笑)





そして、呑兵衛必見のこちら!!揚げパスタのいかすみ味☆
確か、麻布十番にあるお菓子屋さんだと仰っていたはずです。
これね、言葉が汚くて申し訳ないのですが、ヤバイんです!!

お酒のアテにもなるよ~と、教えていただいていましたが、
お酒を飲む以前になくなってしまうほど、おいしーwハート☆ のです。
危険なオヤツに認定(笑)
揚げパスタを求めて麻布十番まで三千里・・・しちゃいそう!!





makinekoさんからいただくお土産は、毎回ひねりが効いていて
さすが!の一言につきるのですが、今回も顎外れました!!
美味しいお菓子をありがとうございました&ご馳走さまでしたペコリ


続いて、girassolさんから頂戴したお土産はこちら。
茅乃舎のお出汁シリーズ!!
正直、これすぐに使わせていただいてしまいました♪
これを使い出したら、やめられないシリーズですよねうふ
野菜だしで作る具だくさんスープ、大好きなんです!





そして、おでこが文字を見てビビってしまったのがこちら。
cle de peau BEAUTE のコットンです!
こんな上等使ったら、おでこのチープな肌がびっくりぽんや!
と思いつつ、恐る恐る使わせていただきました。
サイズが大き目なので、コットンパックに最適です!
そして、何とも言えない肌触りにノックアウトーーー☆☆☆





女子力の高いgirassolさん、ありがとうございました。
おっさんおでこには、もったいないお土産ですが
ありがたく使わせていただいております。


当初の予定がひとり飲みだったので、関西からお土産を
用意してこなかったバカヤローなおでことなり、
お2人には申し訳ないことをしました。
どうかお許しを~涙


blogでいただくご縁と、楽しいご対面会に、
あらためて感謝ですニコ ニコ ニコ