ランドセル最後の日 | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

長らく投稿してませんでしたが、

いつのまにやら、

ゆぅが小学校卒業を迎えようとしております。


今日は最後の授業でした。

つまり、ランドセルを背負うのも最後。


前もって、最後のランドセル姿を写真に撮らせてねって言ってたんだけど。


昨日帰ってきたら、

まさかの最後の日は手提げかばんでもいいと言われたらしく、

「ランドセル最後の日がもう終わったなんて、ママ悲しすぎるびっくりマーク最後はランドセルで行ってびっくりマークお願いっっ」

と、だだをこねた私笑い泣き


無事にランドセルで行ってくれました笑


でも、結果、やっぱり最後のランドセルってことで、ランドセルで来た子もそこそこいたみたい。


だだこねたものの、ゆぅだけランドセルとかじゃなくて良かった笑い泣き


↓こちら初登校


そして、登校最後の日↓


こうやって見たら、大きくなったよねー爆笑

いつもは一緒に行ったりバラバラで行ったりなんだけど、


2人一緒に行ってもらいました(笑)

今日は、成績表ももらって帰ってきたし、
卒業アルバムも持って帰ってきたし、
こんなものももらったし、


もう残すはほんとに卒業式だけ。

全く実感わかないけど。
後3日、体調管理に集中しますグッド!