今年のお正月 | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

あけましておめでとうございます。


昨年はかなりスローペースだったので(笑)

今年はもうちょい投稿出来たらいいなーと思います。


今年もお付き合いくださいニコニコ


今年は元旦の朝からスパイファミリーの映画へ。

コナン以外の映画は見なかったので、すごく新鮮合格


しかし、ゆぅもあーこも周りが気になるくらいゲラゲラ笑ってた笑い泣き

そんなゲラってる子どもらを見て私も声出さず震えながら笑う泣き笑い


そして、さすが元旦。

初売り、真剣に挑んで買い物してみたいと感じた。

だってね。



カバンGET。
めちゃめちゃ安かったのよ。


すごくない?
これ、ラストの商品。

ガチで初売り参戦したら、いい買い物出来る気がするよね。

来年は頑張ろうかなー・・・・

そして、これは普通にセールとかでなく買ったんだけど。


パンにこれを塗って焼くの。

そしたら、めちゃめちゃ美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どれも美味しいんだけど、メロンパンは感動した。
ほんとに、あの生地が上に乗ってる感じになるの。
ちょっと高級感のあるカリカリッとした感じのメロンパン。
あれに似た感じ。

当分これにハマりそう笑い泣き
そうそう。
それから、年末から実家に帰ってたんだけど。
たくさんお酒を用意してくれてたのよね。
元々家にはめっちゃお酒があって・・・


もう、居酒屋レベルよね笑い泣き

誰か招待して飲み明かしたい泣き笑い


そして・・・・


元旦から信じられない災害が・・・・

こんな元旦・・現実なのかと疑ってしまいます。

こんなことある?ほんとに。


被害状況を見てると、涙が出てくる。


どうか、どうか、一人でも多くの人が助かりますように。


亡くなられた方々、心より御冥福お祈りいたします。