仁川空港でお肉食べてから帰国 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

最終日、仁川空港で時間があったので、

何か食べようとなって、キョロキョロしてたら目に入ってきたこちら

 

 

ステーキ!!!お肉食べたい!!!!

最終日は、食べるより買い物最優先で行動するので、

この日も案の定ほとんど飲まず食わずでウロウロして

慌てて仁川空港に来てたので、

お腹ペコペコあせる

 

 

空きっ腹にステーキなので、

パクパク食べました。笑

すごい勢いで食べてたと思う。笑

 

 

そして、飛行機乗る前にドリンクも買って、

飛行機の中でゆっくり飲みました!!!

この時はイチゴのドリンクがいっぱいありました♪