やっぱり美味しいお肉を食べなくちゃ in カロスキル | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

私たちの旅には一つルールがあって、

絶対旅の途中でお肉を食べる焼肉

おしゃべり!買い物!がメインになる女子旅、

エネルギー補給はとっても重要です!!!

 

この時の旅で行ったのは新沙にある

고반食堂(高飯食堂) → KONESTの地図

 

 

とても人気店と聞いて行ったので、覚悟はしていたんですが、

3組くらいウェイティングが出来てて、外で待ちました!

待つときは名前書く紙があるので、そこに名前を書いて待ちます!

(英語表記でも良いそうです♪)

 

 

待ってる時間もおしゃべりしてたらあっという間!

そして、はい!こんなに出てきます!!!

ウフフフフ♪

 

 

そして、店員さんがお肉焼く準備してくれます!

韓国では店員さんに焼くのをお任せするのが一番!!!

 

 

この時、何を注文したのか忘れてしまったんですが、

お肉もとってもと~~っても美味しくて、

あっという間に3人でペロリしたので、、、

 

 

追加を注文。笑

美味しかった!!!

お肉食べた後は心が本当に満たされます!!

もちろんお腹も!!

 

 

そして、お肉屋さんのチゲもはずれないですよね!!

お汁飲むの大好きです!!

あ~~~、寒い時期はチゲ食べて温まりたい♪

 

 

新沙駅からも近いので、

カロスキルでお買い物して、お肉食べたい!って時にはお薦めのお店です。

店内も比較的綺麗で、店員さんもテキパキしてました!!

確かお手洗いは綺麗だったけど、男女兼用だったと思います。