行く前からカロスキルで行ってみたいと思ってたアートなカフェ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

ソウル旅行に行く前から、

インスタなどで見ていて「行ってみたいな~~」と思ってたカフェコーヒー

 

hi hey hello ! → KONESTの地図

 

この時は夜に行ったので、ちょっと暗めの写真です。

お店の場所は、

新沙駅からカロスキルのメイン通りに入る時のもう一つ隣の道にあります!

詳細はKONESTさんの地図を参考にしてください♪

 

 

店内はこんな感じで、アートな雰囲気満載♪

時期によって韓国のアーティストさんといろいろコラボしていたりするのも

このカフェの魅力です!!

今も、お店のInstagram(📷)をチェックしてて、

「行きたい~~~!!」ってなってます。

 

 

パンも販売されてます!

この時はパンは食べなかったんですが、次行ったときは食べてみたい!!

 

 

お店の小物もいろいろデザインとかが可愛くて、

キョロキョロしては「あ!あそこも可愛い!!あ!これも可愛い!!」

って可愛いの大忙しでした照れ

 

 

この時注文したのは、

大好きなチャモンティー(グレープフルーツティー)

中にドーーーンとグレープフルーツが入ってて美味しかったです♪

 

 

そして、スリーブが可愛いと、

テンション上がりますよね♪

カラーがとっても可愛いい~~~♪♪

 

 

旅行先でお店のカードもらうのが趣味なんですが、

こんなに種類があると迷う!!!!!

カードの前でじ~~っと悩んだ結果全部もらって帰りました。笑

店員さんも笑ってました。笑

 

 

お店オリジナルのグッズもあったりして、

それもシンプルで可愛いものが多かったです!!

最近インスタにアップされてたスマホケースも魅力的でした♪