お気に入り過ぎて、韓国行く人全員に薦めてるパン屋さん | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

めちゃくちゃお気に入りで、

まわりで「今度ソウル行くんだ~!」って聞くと

「カロスキルは行く??行くならパン工場に行ってみて!!」と言い回ってるのは私です。笑

 

連立パン工場パン → KONESTの地図

前回紹介したBAGAZIMURIのすぐ隣にお店があります!!

 

 

私的には、この店構えも好きラブラブラブ

そして、中に初めて入ったときの感動ラブラブ

シンプルで、好き~~~~~!!ここにずっといたい~~~!!

ってテンションマックスになりました。笑

 

 

お店の地下にパン工場が本当にあって、

階段のところに行くと、すっごく良いにおいがして、

階段近くの席に座ると癒やされます♪

 

 

朝ごはんにパンを食べよう!!

ってことでパン選び・・・たくさん食べたいパンがあって選べない!!!!

本当にパン選ぶのにめちゃくちゃ時間かかりました。笑

 

 

ここ数年、韓国で大人気の餡バターは絶対に食べると決めていたので、

まずは餡バター!!!

それ以外もいろいろ見ていたんですが、

ネームプレートだけが置いてある「チョコキューブ」が気になって、

店員さんに「チョコキューブは食べれますか?」って聞いたら

調理担当の人に聞いてくださって、「もうちょっと待ったら来るみたいです♪」って言われて、

とりあえず、ドリンク注文して待機!!!

 

 

ドリンクも美味しくて、

「ここめっちゃ好き!!」ってまた熱い思いを語っていたら

 

私たちと同じくらいにやって来ていた韓国の素敵なマダムが

「ここのドリンクとても美味しいわ~」

「美味しいからテイクアウトでもう1杯お願い♪」

って店員さんに熱く思いを語っていました!!

マダムはドリンクが出来るまでもずっと店員さんに語っていました。笑

 

そっと遠くから見ながら「マダム、私もです!!」って

テレパシーをそっと送ってました。笑

 

 

お店は屋上まで数階あって、

各階にもたくさんのいろんなパターンのテーブルと椅子が準備されてるので、

何回来ても楽しめる感じです!!

と言いながらも、行くといつも1階を利用してますウインク

 

 

今からの季節は極寒なので、無理ですが、

季候の良いときは屋上でまったり過ごすのも良さそう!!

 

 

そうこうしてたら「チョコキューブ来ましたよ~」

はい!!!速攻で購入!!!

 

張り切って餡バター買ったんですが、

実は・・・餡が苦手なんです。笑

恐る恐る食べてみたら・・・・

「餡バターめっちゃ美味しい~~」

甘~~い餡を想像してたんですが、

あれ!!あんまり甘くない!!!!!!美味しい!!!

パクパク食べちゃいました!!

 

 

そしてこちらが待望のチョコキューブチョコレート

名前のとおり、チョコがたっぷり中に入ったキューブ型のパンです!!

わかりやすい!!!

 

旅行仲間のオデジョは、基本全員不器用なのでてへぺろ

今回も店員さんに「切ってもらうことはできますか??」って聞いたら

「餡バターは大丈夫なんですが、チョコキューブは切れないんです>_<」って言われて

最初はなぜだ?!と思ってたんですが、

上の写真を見てもお分かりの通り、「これは切れないわ!!」って納得でした。笑

 

切った瞬間に濃厚なチョコレートがトロ~~~リと出てきます!!

このパンは1人で食べるにはだいぶんハードル高めですが、

みんなでシェアして食べるのお薦めです♪

もちろん味も最高ラブ

 

 

ドリンクのメニューもシンプルでとっても見やすいので、

ありがたい♪

カロスキルに行く予定のあるかたはぜひぜひ行ってみてください♪

とっても人気店なので、

夕方以降に何度か行ったことがあるんですが、

「今日はパン売り切れです」って言われましたえーん

 

 

朝早くから夜遅くまで空いてるのありがたい!!

ちょっとお買い物してて疲れたときに休憩するのにもお薦めです♪

トイレも比較的綺麗です!!