高等ラッパー2 気になるハオン君とビョンジェ君 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

最近、MnetJAPANで放送されていた
高等ラッパー2を見ていますテレビ

前回の高等ラッパーもすごくハマっていたんですが、
今回も気になる子がいっぱい照れ

特にハマってる2人のご紹介!!
まずは瞑想をしてる独自の世界の持ち主ハオン君イエローハーツ
モフモフ頭の男の子のほうです!
彼の世界観がとても魅力的です!!



そしてもう一人はビョンジェ君!!
最初に出てきたときはオーラがすごくて、
恐そうと思ったけど、とても情に溢れた少年です!
そして、この時一緒にペアだったソノちゃんもとっても魅力的な女の子!
この子の声も大好きですラブラブ