仁川空港で出会った美味しいソフトクリーム | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

最終日カロスキルをウロウロして、

リムジンバスで仁川空港へ移動バス

 

 

カロスキルのイッツスキンがSALE中だったので、

いろいろ買い物してゲットしたエルモをパシャリカメララブラブ

可愛いラブラブラブ

 

 

お腹が空いたので

最近では定番になった

仁川空港内にあるフードコートのスクールフードへナイフとフォーク

 

 

 

食べるのもお決まりのこの二品チューラブラブ

辛いのとバターライスとで口の中が大満足照れ

 

 

毎回、気になってた同じフードコート内にある

百味堂ソフトクリーム

ちょっと食べてみるか!!って気軽な気持ちで買ったんですが

 

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ

飛行機の時間があるから、

ゆっくり味わって食べれなかったのが悔しい。。。

また次の機会にも食べたいイエローハーツ