羽田空港国際線に行ってみた | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

ディズニーから羽田空港までバス移動して、

まだ飛行機まで時間があったので、

羽田空港国際線ターミナルへ行ってみました飛行機

 

国内線と国際線は無料連絡バスが頻繁に出ているので、

荷物を預けてから、バスを使って移動しました♪

 

 

やっぱり国際線ターミナルってなんだかテンションが上がります照れ

私たち親子もなぜか国際線ってだけで浮かれました。笑

江戸小路で食事をしようと思っていろいろ見学!!

 

 

つるとんたんもあったのですが、ここでも列ができていましたよ!!

いろいろ気になるお店はあったのですが、

並んでるところも多かったので、あんまり時間のなかった我々が選んだのはこちら!!

 

 

茶寮 伊藤園

ディズニーでいろいろ食べて、たくさんは食べれそうにないなと思っていたときに

見つけた、お茶漬け!!!

 

 

これはすっごくおいしくて、親子でペロリしました!!

母はデザートを食べていたのですが、

それも美味しいと言ってペロリしてましたもぐもぐ

 

 

国際線は遅い時間までも空いてるお店が多いから、

国内線の遅い便を利用するときは、

国際線に来て過ごすのもいいなと思いました音符

 

次回からは、秋のソウル旅行について書いていこうと思いますハート

行きたかった場所にも行けたし、お気に入りの場所もまた開拓したりと

お薦めしたい場所が増えたので、そのことについて書いていこうと思います照れ