ディズニーランドで食べた可愛いものたち | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

ディズニーランドで食べた可愛いものたちのご紹介チュー

ディズニーはいろんなところで可愛いをたくさん提供してくれるから

本当に飽きない照れ照れ

 

思わず衝動買いしたこちらのメロンパンめろん

可愛いし、美味しかったハート

 

 

こちらも、衝動買いしたもの。笑

こちらは母が食べましたもぐもぐ

 

 

ハロウィン限定のスーベニアの中身の方。笑

スーベニアの方の写真忘れた。笑

 

 

甘いものばかり食べてたので

急に塩っ気が欲しくなって食べたポテトとコーラーコーラ

この容器が色も柄も好きすぎたラブ

 

 

ランドでも、事前予約をしてランチに行きました!!

あえての和食みそ汁

ここにもミッキーがいましたよハート