日本にも上陸したソルビン カロスキル店で食べる | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

日本にも上陸して話題のソルビン!!

日本では何時間待ちになってるみたいで、すごいですね!!

 

韓国に行くと、ソルビンたくさん店舗があるから、

並ぶことはほぼないから驚きです!!

 

 

最近はソルビンに行くときは、カロスキル店に行くことが多いです!!

座席数も多いし、店員さんも親切な人が多いから!!

 

 

かき氷も好きですが、ソルビンのドリンクも結構好きです♪

今回も私は、温かい飲み物を注文!!

 

 

そして、初のマンゴーを注文!!!

と言いながら、あんまりマンゴー得意じゃないという。笑

でも、このマンゴーは結構食べました!!

そして、グレープフルーツもおいしかった!!!

初ソルビンなメンバーもいて、喜んでてうれしかったです♪

 

先週末は大阪に行ってました!!

インスタにちょこっとだけ、大阪の写真(食べ物ばかり。笑)も載せてます♪

良かったら遊びに来てください!!

オデジョインスタ