6月旅行でゲットしたものご紹介 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

6月ソウル旅行でゲットしたもののご紹介!!

 

まず、今回の旅で絶対にゲットして帰らなければならなかったもの。笑

EXOのアルバムです♪

ちょうどカムバックと同時期に渡韓できたので、買いました!!

毎日リピート中です!!

ポスターを大量にもらったのですが、それが結構重かった。笑

 

 

次は偶然、出会ったスマホケース!!

人だかりが出来てたので近づいてみたら、スマホケースがたくさん売ってたので、

何か良いのないかな?!と見てたら、

行きの飛行機で見たズートピアが!思わず買っちゃいました。笑

 

 

そして、明洞のオリーブヤングで買い物したら、

こちらをいただいちゃいました!!

 

 

結構大きくて、最初はなんだこの箱?!ってなったんですが。笑

中を開けたらいろいろ入っている予感!!!

 

 

思った以上に入っていてびっくりしました!!

そして、嬉しい!!!!

早速いろいろ試してみてます!!

 

 

サンプルとかもらうと嬉しいです!!

でも、使わずにたまってるサンプルも多いので、

もったいないからどんどん使わないと!!!