30代女子にピッタリなindi brand | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

韓国の洋服が本当に大好きです!

韓国ブランドも好きなのですが、

私は個人的にブランドに関係なく、韓国のショップのセンスが好き♪

韓国ブランドの服も欲しい!!となるのですが、

ODJの買い物の基本は「安くて可愛い!」なので、なかなか手を出せない・・・

 

そんなODJの味方のお店の1つが、

有名なお店ですが『indi brand

 

 

いつもは、カロスキルのお店に行くことが多いです。

今回は明洞のNOON SQUAREの店舗に行きました!!

この店舗はめちゃくちゃ広くて、そして、見やすい!!!

※場所はKONESTさんの地図を参考にして下さい

http://map.konest.com/dloc/310337/551729/12

 

 

 

 

今回も、じ~~~~っくり見て回って、

買ったのは全部お買い得品ばかり。笑

もう記憶があやふやですが、

10000ウォンくらい、もしくはそれ以下で買ったと思います!

 

 

 

シンプルなデザインやカラーが多いから、

通勤に着れる服も多いし、

普段でも、いろんな服にあわせやすいものが多くて本当に助かります!

最近は、子供服も展開していて、それもすっごく可愛かったです!!

 



にほんブログ村