明洞で人生初のアフタヌーンティー! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

今回の3月のソウル旅行は

ちょびっと贅沢な可愛い女子旅』と前に書いたのですが、

今回の旅のメインイベントと言っても良いくらいの場所を今日はご紹介です♪

 

明洞のSTATE TOWER 南山の1階にあるBOVERです!

※場所はKONESTさんの地図を参考にして下さい♪

http://map.konest.com/dloc/310342/551383/12

 

 

 

ODJみんな、アフタヌーンティーに憧れはあったのですが、

なかなか日本国内でも行く機会がなく、、、

東京で遊んだ時に毎回、アフタヌーンティーしようという案は出るのですが、

有名なホテルとかだと高い・・・

今回、韓国のブログをいろいろ見てたら、見つけたのがこちらのBOVER!!

 

 

 

店内の雰囲気が、

女子のテンションがあがる感じで、

ここ行きたい!!!と提案すると、みんなの意見も一致しました♪

 

 

 

 

まず、入口に入って、カウンターで予約をします!!

私たちが行った時は日本語を話せる人はいませんでした。

でも、英語は大丈夫でしたよ!!!

韓国のブログでも、いつも待ち時間が必要と書いていました。。。

大人気です!!!

今回も、1時間待ちになりましたが、1階のソファやいすたちが

ゆったり出来るものばかりだったので、

歩き疲れた私たちには良い休憩時間になりました。笑

 

 

 

 

席に案内されると隅の方の席で、

お洒落な雰囲気にビビリなODJたちには嬉しい席。笑

オーダーはもちろん、アフタヌーンティー♪

金額は、ティーセット 26,000ウォン、コーヒーセット 23,000ウォンです!

 

 

 

 

ODJはティーセットを注文しました!!

紅茶もいろいろな種類から選べましたよ!!

ただ、人気のものは本日は終了しました。。。となってました!

 

 

 

こちらがアフタヌーンティー!!!!!

テンションがグーーーーーンと上がりました♪♪

1つ1つ結構ボリュームもあったので、3人でもお腹いっぱいでした!

 

 

 

 

今、写真を見ても、テンション上がります♪

このレモンのも美味しかった!!!

 

 

 

 

この子たちも、どれも美味しかったし、

いろいろな種類が食べれるからやっぱり最高!!!

そして、見た目も可愛い♪

 

 

 

そして、これも、とっても美味しかったです!!

これ食べた時に、アフタヌーンティー以外のおかずメニューも今度食べてみたいな!

と思いました♪

 

韓国のブロガーさんもここを紹介してる人が多くて、

本当にお客さんがとっても多かったです!!

アフタヌーンティーは13時半からなので、

それにあわせて行ってみるのも良いのかなと思いました!

明洞駅からも近いのでお薦めです♪

 

 



にほんブログ村