2016年はこれにいっぱい予定を書いて行くぞ!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

やはり今年の正月休みは短いですね。。。
仕事用の手帳を鞄に入れながらしみじみ感じてます。笑
毎年手帳は韓国で買っています!!
祝日とかが違うのであまりお薦めは出来ないのですが^^;

2016年のプライベート用の手帳はこちらを買いました♪
昔も何度か買ったことあるCOCOシリーズ♪


 

可愛い女の子のシリーズです!!!
この手帳にいっぱい予定を埋めて行こうと思います!!!
明日からまた頑張れば、三連休が待っているっ!!


 


今年は本当に上の写真の子みたいな姿で正月を過ごしたので。笑
明日から体がついて行くかしら(´~`ヾ)


 


旅の予定が決まったらここに行く場所とか、
スケジュールをどんどん書いて行くぞぉ!!!!