女子力アップに参考にしたい動画の紹介 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

今年は女子力アップの年にするといろいろなところで宣言しているので
ここでも宣言をします!!!
そして、カテゴリも作って女子力アップするように自分を追い込んでます。笑

まだ参考にするまでメイクは出来ないですが^^;
最近、よく見てる動画があります!!


出所:kyungsun

メイクの過程を見るだけでも楽しいです!
そして、どこの何を使ってるかの説明もしてあるので、参考になりますよね!

いつかばっちり韓国メイクできるように頑張ります!!!
せっかく韓国行ってるんだから、メイク関係もいろいろ買えば良いのにと言われて
確かにそうだなと思った今日この頃です。笑