キャラ好きには誘惑が多すぎる韓国 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

元々、可愛いキャラとか大好きなタイプなので、
韓国は誘惑が多すぎます。笑

ちょっとコンビニに行ってもこんな風にキャラのパンが売ってる!
中にはシールも入ってる!!





そして、こんな可愛い歯ブラシや歯磨き粉も売ってる!!
これ毎回悩んで買わないんですよね。。。
あ~、でも、やっぱりこの歯ブラシ買えば良かった!と今、写真見て思ってます。笑


 


そして、どんどん店舗が増えてるLINEショップ!!
12月ソウル旅では、ちょうど、明洞店がオープンだったので
行ってみましたよ!!
この写真はカロスキル店です♪


 

スマホケースも買おうか悩んだけど、
今のケースがお気に入り過ぎるので今回は保留にしました!!!


 

思わずいろいろ買ってしまうんですよね!!!
だから、部屋には、アラサーの部屋とは思えぬ可愛いグッズがいっぱいです。笑