今年最後のソウルに行っていました | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2015年最後のソウルに行っていました!!!

今回は、行きからドタバタで、どうなるんだ!!ってなりましたが、
今回も、出会った人みんなが素敵な人で楽しい旅になりました!!

まだ前回の話も終わってないのですが、
今回の旅のこともどんどん書いて行こうと思います♪

そして、今回滞在中に初めて知った「プロデュース101」!
日本の某アイドルグループのようなグループが出来たの?!と思ったら、
1月から始まるMnetの番組でした!!
46社の女性練習生101人から、11人が選抜されるサバイバルゲームが始まるみたいですね!