ひさびさの本屋でどうしても買いたかったもの | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


今回、これ買って帰りたい!!と思って、行った永豊文庫!!
いつもは文房具とかを買いに行く場所なんですが、
今回は、文房具とは別にこちらを買いに行きました!


 


日本でも流行っている大人の塗り絵「カラーリングブック
私の中で、韓国のものは、とても可愛いイメージなんです!
当時妊婦だった韓国の友達が言うには、妊婦さんにもお薦めらしいです!!


 


今回は、家族にお土産に一冊簡単そうなものを買って帰ったのですが、
いろいろな種類があったので、また買いたいと思っています!!
最初、どこに塗り絵が置いてあるか分からなかったのですが、
「カラーリングブック、オディエイッスムニカ?(どこにありますか?)」
と聞いたら連れて行ってくれました!!


 


そして、お店で見つけた少女時代のヒョヨンの本!!
中を見てみたのですが、可愛いくて、お洒落な本でした!!!
重さを気にしなくて良かったら買いたかったです。
帰りの飛行機のこと考えたらどうしても本は買うのを悩むんですよね。。。

カラーリングブックは何百円くらいのものから、何千円くらいのものと
金額の幅が広かったので、購入する際は値段も要チェックです!!